DBとかモンハン擬人化とか色々描いてます。
初めて来た人はカテゴリ→はじめにを読んでください><
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ようこそ。
このサイトは、管理人・ぐりーんが徒然に絵を描いたりするところです。
ジャンルはオリジナルがメインに、モンハン擬人化・リヴ擬人化などが多くなりそうです。
描きたい時に描きたいものを描けばいいじゃない。人間だもの がモットー。
めにゅは右の「カテゴリ」からお選びください。
リンクについて。
全力全壊はリンクフリーでございます。
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/479d4ab2fc89585af994083977f454bd/1224402289
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/479d4ab2fc89585af994083977f454bd/1206352837
お好きな方をドゾー。直リン推奨。
URL:http://bornslippy.blog.shinobi.jp/
ものすごく応援中。
絶対買いますデPのCD
お世話になっているサーチエンジン様
![]()

管理人のプロフィールとかなんか
HN:ぐりーん
血液型:O型
好き:飲食↓
オムライス、鰤、野菜食べようぜ!牛乳飲もうぜ!。
音↓
猫叉Master、天野つっこ、その他色々
その他↓
春/風/亭昇/太、松/平/健、とか。
このページは不定期に更新されます。
更新日:10.01.21
PR
